キャッシュレス男子のS.Tです

はじめまして、キャッシュレス男子S.Tと申します。

最初なので、私の簡単なプロフィールからお伝えしていきますね。

Sponsored Link

私は2013年にウェブの仕事で独立し、現在は様々なウェブサイトを運営しています。

キャッシュレスを意識し始めたのは2017年に入ってからです。先人に比べると遅めですが一般的には早い方かなと思います。

基本的にクレカ派ですが、時には電子マネーも使います。クレカは事業決済がメインで、電子マネーは普段用といったところです。

また暗号通貨を開始したのは2017年8月。完全に後発組ですが資産を増やすために情報収集の日々です。

ちなみに暗号通貨の情報を得たのは2015年あたりでしたが、当時は完全にスルーしてました。いま思うともったいないことをしましたね。(笑)

2017年に入って仮想通貨市場が盛り上がる中、仕事柄無視できない状態になってきて参入を決意しました。

平日は睡眠と筋トレ以外はほぼネットに張り付いて仕事をしているので、仕事をしつつも暗号通貨や投資、キャッシュレス系の情報を追っています。

別のウェブサイトの更新もあるので更新頻度は少なめです。

ちなみに現時点で所有しているコインは下記のとおりです。

BTC ビットコイン
BCH ビットコインキャッシュ
ETH イーサリアム
XEMネム
XRP リップル(ガチホ)
LSK リスク(期待してる)
ZEC ジーキャッシュ
FCT ファクトム(売りたい..)
ALIS アリス(ガチホ)
MOLD モルド
CMS コムサ
Zaifトークン(・・)
PEPECASH ぺぺキャッシュ
IOT アイオータ(期待してる)
ADA エイダ
XVG ヴァージ
DGB デジバイト

所有コイン銘柄は日々変動しています。イベントやアップデート等の材料によって保有する銘柄の比率はどんどん変わるので、明確にお伝えするのは困難ですね。ガチホはガチホですが…。

これまで参加したICOはこちら。

ALIS アリストークン
CMS コムサ
MOLD モルドコイン
Refereum リフェリウム

有望なICOは積極的に今後も参加していきます。

今後ともよろしくお願い致します

暗号通貨・キャッシュレス界隈を見るとまだまだブルーオーシャンです。

あまり多くは語りたくないですが「キャッシュレス(暗号通貨)✕ブログ」に可能性を感じています。

遅すぎる参入になってしまい、まだまだ勉強不足かもしれませんが、日々楽しい情報や新しい情報をお届けできればと思います。

では。

キャッシュレス男子 S.T

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA